しきさい保育園ブログ しきさい保育園ブログ

杜のなかよし児童クラブさんご訪問

2023-10-19

カテゴリー

昨日はお隣にある杜のなかよし児童クラブ のお兄ちゃん♡お姉ちゃん♡がおやつの後に紙芝居の読み聞かせに来てくれました(。•ᴗ•。)♡

コロナ前は定期的に交流をしていたのですが
そろそろ再開しよう❤︎
ということで第1回目

みんなとーっても静かに座って聞いていました😊
お昼寝から目覚めるといつも隣から楽しそうな声が聞こえてきています🍀*゜

一緒に遊ぶ機会はなかなか持てないですが、これを機にもっとたくさん関われる時間を作っていきたいと思います(´︶`)


  • しきさい工房ホームページ
  • 滋賀忍者ナインホームページ
  • コッカラベイクアンドカフェホームページ