しきさい保育園ブログ しきさい保育園ブログ

1歳になった子供がよちよち歩き

2023-09-27

カテゴリー

こんにちは(*^▽^)ノ

おはようございます(^o^)

今日もいいお天気(‘-‘)ノ”
1歳になった可愛い子どもたちがヨチヨチと歩き出してきました( ´,,•ω•,,`)♡

お家の人に靴を用意してもらい外で歩いています(๑′ᴗ‵๑)エヘ
脱ぎたくなぁ~い😭というくらい元気な子どもちゃんو(ت)
この成長が本当に日々たくさんでとっても感動です(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ

昨日は職員からもプレゼント💐頂きました♥️
毎日バタバタしていてなかなか職員とコミュニケーションが取れる時間は少ないですが今の保育園は本当にいい感じです(*•̀ㅂ•́)و✧

みんなが1つにまとまりチーム保育が出来てきています🍀*
そんな保育園にぜひ入園のご検討を!

いつでも見学お待ちしております(´︶`)ノ


  • しきさい工房ホームページ
  • 滋賀忍者ナインホームページ
  • コッカラベイクアンドカフェホームページ