しきさい保育園ブログ しきさい保育園ブログ

お布団やおもちゃも清潔に

2023-09-02

カテゴリー

おはようございます☀️
今朝も朝からお日様に迎えてもらいました😊

今日は土曜保育です❣️
ゆったりとした中での保育となります🍀*゜

子どもたちが来る前に…
1週間使っていたお昼寝のお布団干しています

また大好きなぬいぐるみ🧸たちもお洗濯して日光浴♡

おもちゃなどは毎日。
お布団やぬいぐるみたちは毎週こうして清潔に保てるようにとしっかりと対策をしています!
安心して過ごせるための大事な仕事です‼

未満児保育園 なので興味のあるものは口に入れてしまうのが子どもたちなのでしっかりと消毒やお洗濯は欠かせません

さて、そろそろ子どもが登園します
今日も元気に安全に過ごしていきたいと思います。


  • しきさい工房ホームページ
  • 滋賀忍者ナインホームページ
  • コッカラベイクアンドカフェホームページ