しきさい保育園ブログ しきさい保育園ブログ

新学期スタート

2023-04-04

カテゴリー

おはようございます😊

4月4日(火)昨日よりしきさい保育園の新年度がスタートしました🥰

新しい子どもたちを迎えて元気いっぱいの賑やかな保育園です❣️

昨日は初日で様子をお伝え出来ていませんでしたが、少しずつ園での様子などをお伝えしていきたいと思います(๑✦ˑ̫✦)✨
福祉施設が集まった #甲賀いこい村 の中に当園は建っています‼️

小さい子どもたちから高齢者、障害を持った人たちが集まるエリアです❕
大きな人工芝もあり、思いっきり身体を動かして遊べることもステキ✨
おじいちゃんやおばあちゃんたちのげんきの元気の源にもなっている子どもたちです🍀*゜

さぁ、今日はどんな楽しいことが待っているのかな((o(。>ω<。)o))💗
ニコニコ笑顔でみんな一人ひとりがキラキラと輝いて過ごせる一日となりますように☆。.:*・゜


  • しきさい工房ホームページ
  • 滋賀忍者ナインホームページ
  • コッカラベイクアンドカフェホームページ